PSO2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5スロアビⅢユニット作成方法
2013-06-19-Wed  CATEGORY: 未分類
今回も続いて、5スロユニの作成方法を紹介しようと思います。
というか、これはほぼ一択というかコレがいいかなあっと思ってます。

まず、穴を開けて下さい。穴が開けばもう勝負するのは最終だけでいいです。
えっ?ソール乗せないの?
えっと、ソール載せて100%最終にしようとすると素材でハゲますよ?
まあ、それもきちんと説明はしますが・・・しますが・・・
5スロユニのソール自体の出品も少ないし高いので今回は色々なアプローチというか
一点集中、楽に試行回数を増やせるものを紹介します。

今回私が作った防具がこちら

vad5.png


先にネタバレすれば、10M前後で809090100100の確立通せば完成します。
これは+30%仕様しての数値ですが、10Mで約65%を通せばいいなら安い5スロです。
ちなみに勝率50%です。


まず本体をつくります。
本体は
テクⅢパワⅢシューⅢスピⅢごみ
これにします。
ほぼ6M前後固定でこれが完成します。
そして6Mかけるとこれが100%出来ます。
素材1


そして素材はマイザーごみごみごみごみ*2
これだけあれば、さっきの確立へ持ち込めます。
ロスがなく、ソールを絡めた素材作りがないのでストレスレスです。


まあ、これは本体の作成方法を紹介すればあとはソール買って下さいですね
意外にも、5スロ作成で本体にソール乗っけて100%目指す人も多いですが
5スロ穴開けの平均は8M程度と言われてます。(ほんとかな?体感10Mだけど)
これにソール乗せの悪夢を繰り返すなら、穴空いたあと10Mで素材作って64%通しても大差ありません。
とゆかソール高くてバカにならない作業・・・



では、まず本体がごみごみごみごみごみになった前提で話しましょう。

本体をテクⅠパワⅠシューⅠスピⅠごみにしてください。
こっからSSはないですが、文字で大丈夫でしょ!!

次にテクⅠパワⅠシューⅠスピⅠごみを別素材で2つ用意します。
本体をベースに、テクⅡパワⅡシューⅡスピⅡごみをつくります。
オール80%ですので、私は+20%使ってます。怖い怖い

次にベースはどっかに置いといて素材の素材をつくります。
まあ、素材の素材の1つが上のステⅡが4つのアレです。

もうひとつはミューテⅠつきでつくります。

まず、シューⅠテクⅠパワⅠスピⅠミューテⅠを3個用意します。
そしてその3つを合成しましょう。
シューⅡパワⅡテクⅡスピⅡミューテⅠが出来ます。オール80%なので+20%推奨

そしてさっきの本体を持ってきます。
本体をベースにして、このステⅡ集団の素材を混ぜます。

テクⅢシューⅢパワⅢスピⅢごみ にしましょう。
ここもオール80%なので、+20%仕様を推奨します。


さて、全部素材も揃いました。

結構楽ですねえ、最終確立見てみましょう。
最終

今回は能力補正なしでの紹介です。
ここに+20%なり+30%なりを脳内補正してください。

では、今回はここまでですねー
ドゥドゥに打ち勝ったその瞬間は、各々で体験してくださいね(`・ω・´)b
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあるふぇ | URL | 2013-07-09-Tue 12:23 [編集]
唐突ですがオープンオフィスの表計算ソフトにてソール触媒の効いていない形で簡単なレシピ表の一例を作成しました
事後報告になりましてすみません、アドレスは

pic.twitter.com/dqHbxQxU1a

になります、
コメント | URL | 2013-07-17-Wed 15:11 [編集]
この記事のおかげで褒賞期間に5スロユニットできました。とても参考になりました(´・ω・`)
承認待ちコメント
コメント | | 2013-08-26-Mon 18:48 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント管理人 | URL | 2013-09-02-Mon 22:45 [編集]
遅れました。
この当初がステⅠS5ユニが今の半値で買えたり、能力追加が600~700kだったりで若干安かったのがありますね・・・
手順は説明以外にしようがないので読んでいただければと思います。

すみません。時価の表記が分かりにくくなってしまってます。
+10%の報酬期間が過ぎてからは多スロの相場が上がっちゃってつらいですね(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 PSO2. all rights reserved.
