PSO2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴォルソパワⅢスタⅡスタブ
2013-06-23-Sun  CATEGORY: 未分類
今回はこんなの作ろうと思いますー!
voru.png


なぜスタⅡ?スタブ?つーかお前近接やったっけ?とかなしで!!
今回は初めて、能力追加作成手順依頼を頂いたものですので私の趣味嗜好とは異なります。

では、今回の紹介は

①本体にソールを乗せない最終ソール勝負
②ミューテⅠの便利活用
③これぞ王道!ドゥドゥ戦の定番



本体 パワⅢスタⅡごみごみ
素材 ヴォルごみごみごみ
素材 〃

最終確立(+20%込み
7080100100
期待値額約8M

☆作成手順と長所と短所

メリット:お高いパワⅢの勝負をなくし尚且つ高額ソールでの博打の回避
+20%使用による、+100%での作成可能を増やす。
つまり安い
デメリット:最終確立が低め。


手順

まず、本体をごみごみごみごみにします。

そこに、パワⅠスタⅠを乗せます。普通にパワⅠごみごみごみとスタⅠごみごみごみを合わせて乗せればおk
そして本体をパワⅠスタⅠごみごみにします。

次に、素材の素材作成
目標は、パワⅡスタⅠミューテⅠごみ
もうひとつにパワⅡスタⅠごみごみです。

この3つが揃ったらそれぞれを掛け合せましょう。
この最終 8080100100には+20%使ってもいいかもしれません。
己の運と残金と相談して下さい。

ちなみに、この過程の作成方法が分からない場合は
私のブログの、5スロアビⅢ素材作成やらなんちゃらってところ読んで下さい。
似たアプローチの紹介があります。

さて、これで完成です。
一番上の結論の部分へつながります。



本体 ヴォルパワⅡスタⅠごみ
素材 ヴォルパワⅡスタⅠミューテⅠ(作成期待値額4.5M)
素材 ヴォルパワⅡスタⅠごみ (期待値作成額2.7M)

最終確立(+20%込み
100100100100
期待値 約14M

メリット:高くつく代わりに、かならず成功する。
また、ミューテⅠ法を使うので運次第ではパワⅢを必要としない分お財布が痛まない。
デメリット:508050の勝負が必須。ヴォルミューテⅠ素材が必須。
さらに、作成過程で相場からパワⅠからパワⅡ作成があるので手間がかなり多め


手順

まず、パワⅠ*2(*3でも可)でパワⅡを量産する。

次に、ヴォルソ*2とパワⅡを掛け合わせて頑張る。

さらに、ひとつにヴォルミューテⅠごみごみ*2とパワⅡを掛け合わせて頑張る。

この手順で忘れてはならないのは、全てに前提として+スタⅠがいることである。

これはネックになる組立がゴリ押しのがいいので頑張るで割愛。
問題は本体にもソールを乗せ、さらにパワⅡを乗せなくてはならないと言う手間である。


本体がごみごみごみごみの状態から
パワⅡの80%を通してから、ヴォルソをぶつけるほうが経済的かと思う。
ソール使用頻度(正確には高額品の使用頻度)を下げ、コスト削減につながるため。

まあ、この程度である。
手順というほどではないが、これはかなり効果的

そして最初の確立へと持ち込める。

またこれをベースにソールのみにする簡易的な作成方法もある。
その場合最終確立が+20%使用で10080100100となり作成期待値がベース穴開け込みで9.5M程度になるため
①で紹介した手順とさほど変わらずに、高確率へ持ち込むことも出来る。

ただし、問題があるとすれば先にも述べたヴォルパワⅡミューテⅠごみの作成にある。


本体 ヴォルスタⅠごみごみ
素材 ヴォルパワⅢスタⅠごみ
素材 ヴォルパワⅢスタⅠごみ

最終確立(+20%込み
100100100100
期待値 約15M

メリット:素材作りでハゲる代わりに、最終確立をオール100%へ仕上げられる。
作成過程もシンプルなので、楽な進行になりやす。
デメリット:ヴォルソ出店の少なさと、パワⅢの高騰具合から数打つことになるので運がないと素晴らしく脱毛が進む。

手順


シンプルにヴォルソ*2とパワⅢ*1のかけあわせがベスト
作成期待値が約6.5M

ショップに安い出店があれば話は別だが、これを作って最終80%にするとなれば
最終期待値も10Mを越すことになるのでいまいちおいしさを発揮出来ない。

ミューテⅠ法よりは、ベースに乗せるのが少ない分シンプルな仕上がりではあるので
素材の完成品次第では突き進んでもいいのではないだろうか。

こちらに関しては細かい説明も不要なほど王道を突き進むのでここまでで分かるだろうかと



では、今回はここまで!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 PSO2. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。