PSO2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6スロ挑戦の記念
2013-06-24-Mon  CATEGORY: 未分類
やっぱりドゥドゥは甘くなかった!
なんか遊びでやったんでメイン武器でもなんでもないんですが
元々穴空いてるヴァーダービットを見つけたのでチャレンジしました。

結果はこのとおり
6suro.png

最後一個がボディⅢよりアームⅢのがいいんじゃねって途中の結論に至ったので
どうせ売れるか怪しい6スロなら勝負しちゃえ!と頑張りました。


まあ、+10%期間が来るかもなのでそれまでにまた同じ素材揃えて
今度はソールのみ90%勝負でメイン武器になりえるもの作れたらいいなあっと

結局素材代に+20%込みで7Mくらいの挑戦だったので
穴が15Mくらいで開けば20Mちょいで90%勝負になるんですよねー

かなり安く現実的かな?
多分、次はエルソテクⅢスピⅢアビⅢアームⅢスピブにすると思いますが・・・

っと、惨敗記念でした!




ちなみに落ちたヴァーダービットちゃんはエクスキューブになりましたとさ
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 PSO2. all rights reserved.
